07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TOP 

この記事はトップなので
最新記事は↓です


パーフェクトすぎるほどに余談しか書いてないブログです。


Byポモドーロ


[edit]

マジで重要なお知らせ 

はい、今回はさすがにふざけるわけにも行かないことを言いたいと思います
前記事にメイポ引退したと書きました
で新しいオンゲをインストしたと言いましたけどグラボの関係でできないといいましたよね?

でも親が新しく買ってきたPCにそのオンゲをインストしてみると見事に動いたんですよ

と言うことでそのオンゲを始めたわけです
このオンゲの中で起こったことをここに書いてもいいんですが
このブログはあくまでメイポのブログなんです

なのでメイポを引退してあたらしいオンゲをしている上でこのブログにこれ以上のことを書いても
大丈夫なのか?っていうことが頭の中をよぎりまして

考えて見たんですがそれはやっぱりおかしいって思うんです。

なので今日を持ちましてこのブログを放置することに決定しました。

で新しいブログのURLは
http://kitatoma.blog.fc2.com/
です

気になったら見てくれると嬉しいです

ではここでは一旦お別れです

有難うございました!!

[edit]

正直まだ信じられない 

今日ね友達と学校帰りにとんでもないことが起きました
みちのくボンガースって知ってます?
福島を拠点(?)にしてるお笑い芸人なんですけど
そのうちの一人『オカン』が駅でロケをしていたのです!!
ゴジテレのロケ(しかも生放送)で来ていたらしいのですが
その現場に居合わせてしまった訳です
でCMに入った時にオカンがこっちに話しかけて来てなんだと思ったら
CM開けに俺らを使うとの話でした!!
正直焦りましたよ、
でCM開けで俺らが手を振りながら出たんです
なんかマジで夢でもみてるんじゃと思いました、
多分この事は忘れないと思います。

↓からちょっと撮った写真を
110519_1617~02
ちょwwwデカイwww
これは俺らに話しかけてきたときに撮った物です
これが始まりって訳です。
110519_1622~02
ロケ後のピース
周りに人がたくさん居て撮影に苦労しました。

[edit]

やっちまったぜ☆ 

はい、一ヶ月もブログを放置してた馬鹿者です
一昨日学校で最悪な事態になってしまってそれをネタにして今日は久しぶりに4コマ漫画を描きました
a.jpeg
↑見れば分かるとおりクラス全員の前でこのふざけたブログ名を公表しちゃった訳です
正直自分は秘密主義者なので知人に知られたく無いんですよねこういうこと
まぁ幸い来てる人はあまりいませんけどね、これでいきなり10人とか来たら正直な話このブログ閉鎖して別のブログ開いてますよ、そのくらい嫌なんです


で関係無い話なんですけど一向にグラボを買いに行く時間がありません
これじゃ新しいオンゲ始めるのは○年後になりますかね
もしくはまたメイポ始めるか…

[edit]

正直焦った 

もう、地震のことばかり書いててもしょうがないので
今日はユーチューブで面白いものがあったんでここに載せたいと思います

正直焦ったwwww
多分最近ACのCM多いからだと思いますが…
tkこれ作った人神じゃないですか?クオリティが高すぎるwww
これ見た瞬間大爆笑でした。

あと昨日ケータイがなんたら書きましたが
ちょっと家から離れたところの某ケータイショップが開いてたというので
ケータイ買ってきちゃいました

まっちゃん一回PCのほうにメールくれ

[edit]

